【幻影戦争】メタスラミッションクリアしちゃったから毎日討伐するのを忘れちゃうんだけど・・・

2022年09月07日
436 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/06(火) 21:29:51.66 ID:eCX
アリーナは一回もやらないのにメタスラは毎日12体倒す人がいるらしい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662003805/

437 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/06(火) 21:31:59.06 ID:/Qk
メタスラどうしてもやるの忘れちまう

438 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/06(火) 21:36:41.59 ID:EhM
>>437
(´・ω・`)というかやる意味なくない?

440 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/06(火) 21:51:11.48 ID:VEO
メタスラでアホなのは一月近く残して達成されてんのに上作らないとこだろ
4000万にして5000石よこせケチ運営め

441 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/06(火) 22:49:05.16 ID:r1Q
まあ馬鹿正直に未達とかやられるよかはいいよ

442 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/06(火) 22:52:28.95 ID:dAN
メタルスライムはJPの為にやる
討伐数達成の為に協力する奴もいないだろ
>>440
JP上げきったからやるやつ減ってあまり数が伸びないと見てるかもな
俺もそろそろだ

446 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/06(火) 23:18:19.01 ID:OtE
メタスラ手軽に経験値が稼げるからやってもいいんだけど
URは上げきってるし
かといって低レアをガンガン120にするほどの花はない

追加ミッションが必要だよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲