【幻影戦争】コラボビジョンカードっていつ復刻されるかわからないし、ゲットするしかないよね・・・

2022年09月07日
466 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/07(水) 10:32:28.56 ID:+gq
限定VCハードないから石結構持ってかれるのキツいなぁ
季節限定と違ってコラボは復刻あるかわかんねーし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662003805/

468 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/07(水) 11:02:17.14 ID:rc2
ポロリしたらロングで兵舎やハードクエで欠片のみコツコツ貯める…今回ピサロ引いたんで無凸だった王モントルアーサ完凸させたよ。ルアーサは正直せんで良かったかもと思ったけど、現状ピサロは誰かに介護してもらわんとちょっとしんどいね。

469 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/07(水) 11:10:16.54 ID:Dhu
限定VCは完凸できる石がないと手を出せないよね
兵舎VC欠片を導入しないのは頭おかしい

470 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/07(水) 11:22:25.31 ID:giT
昔と比べたら余裕あるよ
ビジョンスターを無計画に使ってる奴は知らんが

473 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/07(水) 11:36:18.25 ID:uvI
限定VC 1万あれば引くよ
その後配布される石でいつも完凸までいけてるし

474 名前:ギルガメッシュ速報:2022/09/07(水) 12:06:48.16 ID:BCY
限定VCは正直課金しても良いかなと思うんだけど手持ち無償石が1万切るのだけは避けたい

なんとか完凸させておきたいね・・・  
118-featured-200x200

「未分類」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲