【幻影戦争】そういえば『リンクバース』ってどうなったの!?もうリリースされないの?

2022年08月19日
578 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/18(木) 18:45:04.22 ID:MMb
そういえばコミュニティーツールってどうなったの??

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660140623/

579 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/18(木) 19:06:19.61 ID:y9u
>>578
無期限の凍結

580 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/18(木) 19:07:39.88 ID:MMb
そうなのか、良かった
まぁそもそも開発のGOサイン出したこと自体頭おかしいんだけど

581 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/18(木) 19:14:09.58 ID:5ik
パリピの中井の一言で開発が始まって
おそらく現場にあーだこーだ無茶な要求突き付けて開発自体も遅れてるところに
開発中止の判断を下した広野はあの時ばかりは流石だと思った

582 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/18(木) 19:15:34.20 ID:o67
開発してるフリだった説は笑った

583 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/18(木) 19:31:20.45 ID:6JR
実際アップデート予定に二年くらい載り続けてる項目もあるし本当は開発なんかしてないけど開発してるって言っちゃおwみたいなのかなり多そう

584 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/18(木) 19:40:37.51 ID:JLU
>>578
2.5周年の動画見てみな?
広野が開発中止の説明してる時中井がガチで恨めしそうな呻き声出してるから

コンテンツが充実して、遊びやすくなったらまた検討されると思う・・・  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲