【幻影戦争】このゲームの育成って意外と良心的って人、いる?確かに時間をかけたら完凸できるけど・・・

2022年08月19日
333 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/18(木) 21:21:12.92 ID:QxR
幻影戦争の凸は良心的なんだよね時間かける前提ならギル稼ぐだけ
タクトのはガチで外でお金を稼いでこない限りどうにもならんし天井の仕様もうんち気味
しかも新キャラの凸進んだのがいないと配付キャラの凸取りきるのすらリタマラ前提会心頼りの超難易度
消費者コラボのお陰で幻影は誤購入狙いが多い以外はめっちゃ健全になったね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659338197/

339 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/18(木) 23:26:09.47 ID:8/l
幻影の凸が良心的とかアタマ広野かよ

344 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/18(木) 23:50:00.27 ID:K4v
タクトはほぼ凸れなくね
幻影は時間さえかければ凸れる しかも完凸迄

346 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/18(木) 23:51:20.64 ID:K4v
>>344
もちろんガチャ以外でって意味ね

時間をかけたら進むけど、時間かけすぎなのよ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲