【幻影戦争】レイドリバイバルの素材はみんなどれくらい取れた!?次はいつ復刻するんだろ・・・

2022年08月18日
407 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/17(水) 00:39:42.73 ID:ApU
レイドリバイバル次はいつぐらいに来ますか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660140623/

408 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/17(水) 00:41:15.30 ID:YOU
多分半年後ぐらい

410 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/17(水) 01:22:50.97 ID:pDP
レイドメダルって交換期間終わったら回収?次回に持ち越し出来る?

411 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/17(水) 01:24:51.64 ID:YOU
回収

417 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/17(水) 03:17:56.83 ID:3ZZ
無理やりマルチ感あるよなあ
戦略もくそもない殴り合いでマルチにする必要性はないよな
マップにギミックあってそれぞれの行動でクリア内容が変わる1000回遊べるマルチとかなら分かるが

418 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/17(水) 03:34:17.38 ID:ddb
マルチには知らない人と頑張った感あるので、このくらいの難易度かつマルチ限定はアリだと思う

ただ普段の武具クエとかのマルチは報酬を10倍くらいにしないとやりたがらないだろ誰も

423 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/17(水) 07:14:17.66 ID:0zp
UR武具これまで全然作れてなかったが今回のマルチレイド周回して結構作れたわ
エレナで全部の超高ソロ周回出来たのが大きかった

425 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/17(水) 07:55:50.96 ID:6ZP
レシピは確保出来たけどブリガンダイン2個目の素材が間に合わんかった

また次のタイミングで頑張りましょう!!  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲