【幻影戦争】『シェルース』って確定で販売されてるけど、2万か・・・取るべきなのかな・・・?

2022年08月18日
368 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/16(火) 19:50:05.99 ID:+6U
コスト70母体を2万円で売りつけてるの草
へそだしおばさんも見た目も武器もうざ過ぎて使う気にならん
クイーンと一緒に倉庫でサンドバッグ殴っててくれw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660140623/

433 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/17(水) 10:29:05.88 ID:ZFB
シェルースはそのうち来る選べるユニット券で十分だよな
急いで取りに行く必要がない
来月月初はさすがに火が来るだろうしまた石が貯まってしまう
例年のナンバリングコラボの時期には20万は貯まってそう

442 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/17(水) 11:40:48.70 ID:JF8
>>433
ナンバリングコラボ、オウガコラボと続くから20万でも足りんわ

458 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/17(水) 13:57:20.10 ID:i1o
今回のキャラはポロリしそうな気がする
コスト70だし

ポロリを狙っていいと思う・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲