【幻影戦争】『アイガイオン』を周回したいんだけど、『黒薔薇へレナ』でも問題ないのかな?

2022年08月17日
13 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/11(木) 12:20:03.42 ID:NsE
歓喜の心目当てでアイガイオン回したいけど、土が完凸出来てるの女王マシュリーしかいないのでヘレナ部屋に潜ってました(汗)
自分で部屋立てようかと思ってましたけど、もうヘレナ部屋立てても人来ないのかな(泣)

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660140623/

14 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/11(木) 12:24:39.04 ID:sjw
とりあえず立ててみればいい
来なかったら時間帯変えてチャレンジ

16 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/11(木) 12:25:45.92 ID:nis
正直オベロン居ないなら今回ので歓喜集めるのは諦めた方が良い

17 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/11(木) 12:30:46.37 ID:Lg2
ヘレナ募集してる人が居るからそこに行けばイイんじゃない?
自分は行かないからよく知らないけど

21 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/11(木) 13:05:31.95 ID:F8e
ソロじゃないなら
チェイン出来れば何でもよくね

26 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/11(木) 15:25:33.19 ID:mSQ
マシュリーなら2人で周回できるよ

27 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/11(木) 15:59:21.54 ID:5zo
脳死ヘレナ組は確実に居るから集まると思うよ
時間帯にもよるだろうけど

意外と集まると思うよ!!時間帯によっては・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲