【幻影戦争】コストって強さの指針だったよね・・・コスト70のURキャラって需要あるのかな?

2022年08月17日
261 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/16(火) 04:25:26.49 ID:V7Q
コスト70のURって需要あるんか
コストは強さの指標って言ったんだから

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660140623/

263 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/16(火) 08:11:16.70 ID:/pk
それは中井の発言と言わんばかりに次の放送で藤田が「コスト70のURの需要を作っていきたいと思いまして…」とくるぞ。で、シェルースがまたクソ強いの

264 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/16(火) 08:50:38.18 ID:1IR
無理やり需要作るためのコスト限定戦

336 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/16(火) 17:27:05.32 ID:8ky
Cost100で排出率半分になるんだからよ
Cost70なら1.0%にしないとおかしいよなあ?

363 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/16(火) 19:25:21.97 ID:h5d
URコスト70がぶっ刺さるお膳立てでもない限りこっちはみんなスルーだろうしな
見た目は好きだけど育成コスト考えたら能力より見た目で選びましたってできるゲームでもないんだわ

コスト70って限定ギルドバトルで確実に使えそうな気がする・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲