【幻影戦争】今のストーリーに対するみんなの感想はどう!?キャラはいいと思うんだけど・・・

2022年08月12日
507 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/12(金) 08:15:09.34 ID:V0l
インタールードは今までストーリー等に出てきた話を人形劇にしてるだけでなんも新しいこと出てこないけど
それでもサーダリーの女が可愛いしとんとん拍子に成功していくなろう小説っぽい展開だから意外に楽しめる
ただバッドエンド確定だしこれ以上やってもつまらんからサーダリーの女に感情移入する前にさっさと終わらせたほうがええと思うわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659337793/

508 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/12(金) 08:20:04.34 ID:KyD
>>507
いつものストーリーはクソだがキャラは素晴らしいって事ですね。

510 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/12(金) 10:33:19.25 ID:kDj
メインストーリーに出れば出るほどキャラの魅力が落ちていく稀有な作品

520 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/12(金) 14:20:13.37 ID:Z7K
新規で始めたけど最新シナリオまで行くまでで半端ない時間かかるわ
タガタメも一括スキップなくて苦しんだ

521 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/12(金) 14:26:38.05 ID:GlG
神シナリオを楽しんで頂きたい

早くメインストーリーの続きを出して欲しいわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ストーリー」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲