【幻影戦争】輝石の魔で素材全然手に入らないんだけど、これ周回するしかないの?

2020年05月19日
65 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/17(日) 18:01:17.93 ID:CCi

覚醒に必要な素材あ輝石の魔で1っ回一個とかなんだけどこれ周回せなアカンのか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1589696047/

69 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/17(日) 18:03:14.92 ID:QRG

>>65
そうだけどJobLV12以降じゃない限り他の素材と一緒に回るのがお勧め
とおもったら覚醒か
金あるなら覚醒パック買えば早いぞ

70 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/17(日) 18:03:24.60 ID:g+i

>>65
二倍期間のときにオート放置で集めるといい

71 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/17(日) 18:03:39.94 ID:qxC
>>65
素材によるけど赤属性輝石と星6、星5魂はほぼそうだね
星6、星5魂はチョコボ拾いに出してれば貯まるけど
チョコボはどちらかというと召喚獣や属性欠片を優先するだろうしな

  チョコボに探検させつつ二倍期間にひたすらオート周回してますね
118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲