【幻影戦争】『バックグラウンド周回』のおかげでイベントクエストを周回するのは楽になったよね!!ただ、今やってほしいのは・・・

2022年08月07日
486 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/03(水) 02:20:05.72 ID:yB7
バックグラウンドはイベントクエスト走るのには良いね
いままで周回してる間は端末が使えず不便で夜中に放置しとくしかなかった
ただ溜まったスタミナを活用できないのはやっぱ意味わからん不便さ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659065224/

487 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/03(水) 02:28:05.71 ID:dBP
薬は溶かすけどレシピと素材はすぐ貯まるな
BG無しで鬼周回させたって、スマホクラッシャーになるだけで誰も得しなかったからな

現在スタミナも使うようにして
測定無しを低効率でいいから選べるようにして
更に残したスタミナで普通にストーリー消化くらい出来るようになれば文句ない
BG中はオート周回ボタンだけ効かなくすればいいんだわ

489 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/03(水) 02:38:33.14 ID:vJr
BG周回いいんだけど、現行体力も使えるように早いところ改修してほしい

490 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/03(水) 03:00:14.74 ID:kOp
そもそもだけどスキチケやバックグラウンド周回なんて無くして
掃討システムでいいんだけどな
賢いアプリにはだいたいある

もう周回なんて古い

今のスタミナを使うか選択できるようにするって言ってたと思う!!待とう!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲