【幻影戦争】やっぱり『水着へレナ』って次の『ダークラムウ』で完全体になるのかな・・・

2022年08月07日
498 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/03(水) 12:02:56.91 ID:JQd
専用ビジョンもどうせ精神貫通と射撃耐性だろ
わざと性能落としてVCで完全版にする商法やめろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659065224/

499 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/03(水) 12:06:51.59 ID:uqS
間違いなく強いけど最近の魔法キャラである土マシュリーと比べると使いづらそう

500 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/03(水) 12:09:38.84 ID:dI4
専用VCって後から融通効かなくなりそうだしな

501 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/03(水) 12:10:36.89 ID:ZbY
専用VCありきで調整するから、それ持ってないと最適な運用はできないってのが最高に藤田

502 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/03(水) 12:14:34.35 ID:Os/
0.4と専用VCで60000石くらいすぐ溶ける罠

511 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/03(水) 12:35:10.04 ID:xXI
催眠アプリが効いたフリして藤田セットも受け入れろよ

ダークラムウありきの性能にするのはやめてほしい・・・コスト100なんだから!!  
118-featured-200x200

「召喚」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲