【幻影戦争】『射撃耐性』を盛るだけじゃ今の時代ダメなのか・・・貫通をなんとかしないと・・・

2022年08月04日
270 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/03(水) 02:45:01.81 ID:71V
射撃耐性100%のスノウがイリーザ→アライアの順番で攻撃されるだけでガッツ発動まで行くのウケる
対策できないのに何が戦略だよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659324366/

271 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/03(水) 03:37:55.20 ID:bpd
完全に貫通インフレしきってんのに貫通耐性が無いのガイジすぎんだよな
ユーアルVCに射撃貫通耐性つけときゃそれこそ新機軸としてそれなりのスタート切れたのに頭わりぃわほんと

273 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/03(水) 05:15:01.24 ID:lLd
耐性
耐性貫通
耐性貫通耐性
耐性貫通耐性貫通

278 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/03(水) 07:56:52.34 ID:6xj
そろそろ貫通無効ビジョンで振り出しに戻そうか

283 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/03(水) 09:30:14.42 ID:65V
貫通高すぎてメタが成り立たないのがほんと狂ってる

284 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/03(水) 09:42:02.95 ID:6Cg
貫通耐性やらが出たとしてもすぐアタッカーインフレさせて基本1~2パンゲーは今後も変わらんやろ
ソシャゲやぞこれ

287 名前:ギルガメッシュ速報:2022/08/03(水) 10:03:26.74 ID:0gb
射撃耐性盛っても焼け石に水なのか
結構盛ってもめっちゃ食らうから何でや?ってなってた

貫通無効とかきそう・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲