【幻影戦争】『アイスブランド』の数値低すぎない?必要ある?

2022年07月27日
134 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/27(水) 00:20:39.70 ID:Olg
アイスブランドの数値ひくすぎないか
これ必要なくね?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658720064/

135 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/27(水) 01:18:43.82 ID:t/2
使い手のギルガメッシュとアグリアスさんが微妙な性能なのがね

136 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/27(水) 01:46:49.47 ID:jxr
過去の武器を強くする必要はないよなあ

137 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/27(水) 02:01:24.34 ID:JfP
武器とかよりそもそもバランス悪いですからね。
結局今回のクラスマも銃で撃ち合ってるだけでしたし。
攻撃力が射撃が0.8。ジェーダンなら1.2くらい?
歩兵が1だとして、相手に射撃が2人いたらクラスマでは歩兵が射撃に到達するまで4~6回攻撃受けますから3.2~4.8のダメージに耐えてようやく歩兵は1与えられるという感じなのにワンパンできるとは限らないですからね。
そりゃみんな射撃使う。
勝つための戦術の多彩さはありません。
それに耐えられるスノウかジェーダンで速攻するかワンチャンの光回避パかって感じで歩兵は遠くから何もできずワンツーパンチされるだけの糞ゲーでしたね。
でもスクエニさんですから今はまだ神ゲーにするための調整なんだと思います。
すでに二年以上調整中みたいですけど待ちますよ。
神ゲーになったらみんなで課金しましょう。

138 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/27(水) 02:30:58.45 ID:os4

サーダリーで再生された

装備できるキャラが旧キャラが多いからね・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲