【幻影戦争】武器の区分けがこういう風になってるって何故『民営放送』で説明してくれないんだろ・・・

2022年07月25日
619 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/22(金) 12:06:30.94 ID:e0O
もう意味が分からないな
ちょっと続けるか悩むレベルなんだけど
武器区分けとかこういうの民営や国営でやらないの放送荒れるから避けてるのか?
やり口が好きになれない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657862589/

621 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/22(金) 12:23:26.79 ID:OHr
>>619
たぶん放送中に言い間違えるのを分かってるから放送しないんじゃない?
このVCを付けて誰と誰と誰で組むとシナジーあるんですよ→嘘でした→わび石はよ。って

今後マルチで、闇赤魔系または黒魔系でお願いします!とか言われてもどれで入ればいいか分からんぞ

622 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/22(金) 12:25:07.85 ID:u64
>>619
昔から荒れる新要素は生放送では発表しないよ
次の回の生放送までには鎮火してる

623 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/22(金) 12:33:13.54 ID:mbY
やらかしたりやばいシステム導入したらひと月くらい逃げて、ほとぼり冷めたくらいに出てくる広野のやり方よ

 こういうことを考えてるっていうのは言ってたけど、それ以上の説明はなかったね・・・ 
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲