【幻影戦争】『スノウ』の属性違いの性能で水着キャラを実装してくれれば売れる気がするんだけど・・・

2022年07月25日
730 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/23(土) 10:17:01.69 ID:E8P
単純にスノウの属性違いだけの性能にして水着BBAにすれば売れる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657862589/

731 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/23(土) 10:19:02.65 ID:Uyi
水着ヘレナを火のスノウ絶対倒すマンとして実装すれば売れる。

733 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/23(土) 10:45:04.79 ID:LA8
BBAの水着過去最低売上の水着キャラになるだろ
リリシュより売れないと思うわ

734 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/23(土) 10:49:43.07 ID:7NS
ガッツ解除火魔法打撃アタッカーなら取る

735 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/23(土) 10:50:09.94 ID:Jco
人気投票1位なのにそれはなくない?
Twitterでもヘレナ好きっていう人一応見かけるから本当に投票した人いるんだなと思った
謎の女性に投票してる人もTwitterで見たから
あ、本当に謎の女性に投票してる人がこの世に存在するんだってなった

736 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/23(土) 11:08:40.15 ID:2xd
月初コスト100で実装して炎上するのは目に見えてるぞ

次の月初キャラがどういう形でくるのか楽しみだわ!!  
118-featured-200x200

「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲