【幻影戦争】攻撃アップの『信銘石』の7%と3%って最大値どれくらい違うの!?

2022年07月23日
392 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/23(土) 10:52:55.88 ID:GIR
しんめいの攻撃初期7%と3%だと最大値どれくらい違うの?
7%だと20なのはわかってるけど3%だとどれくらい?16%?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657938775/

393 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/23(土) 10:53:36.39 ID:7NS
10%じゃね

394 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/23(土) 10:54:23.24 ID:gfm
3は10
5は15

395 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/23(土) 11:06:54.28 ID:GIR
10かーステータスによっちゃあ100以上変わるな
やっぱり妥協はダメだな この分解制限撤廃してくれないかな…

400 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/23(土) 11:17:16.86 ID:GIR
そりゃ大事なことだから2回言うよな
さっき魔力7出たけど勢いで分解しちゃったし
萎えぽよ~

401 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/23(土) 11:19:51.37 ID:5Bh
というか最初から付加能力自体選べていいと思う

少なくとも7%5%3%みたいな3段階いらない

402 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/23(土) 11:24:43.59 ID:GIR
>>401
確かに
それがダメなら最低でも付加能力でガチャって確定してから数値でガチャになればいいのに
そりゃこんな仕様なら手つけてない人がたくさんいるのも納得だよね

厳選は大事だよね!!!  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲