【幻影戦争】無言ギルドだから文句を言うつもりはないんだけど、この編成って・・・

2022年07月18日
135 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/17(日) 21:17:21.39 ID:qxC
無言ギルドだから文句言えないんだけど、土の裏に水隠す意図何なんだよw逆だろ…土シュリーの裏にクレイス隠す意図は…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657862589/

136 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/17(日) 21:18:27.62 ID:YAj
>>135
何も考えてないんだろうな
教えてやれよw

137 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/17(日) 21:24:16.34 ID:BT2
>>135
土が先頭だと水の弱点である雷が攻めにくいだろ?全然ありな編成だと思うがな。

138 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/17(日) 21:32:39.66 ID:YGv
軸にする属性に対して不利な相手を牽制する意図はわかるし
頭土裏水もしくはその逆の組み合わせは特に雷がアルスセリスをちゃんとメタれるようになって以降やたら見かけるけど
現状有効とは言い難い組み合わせなのは否定できないわな
今のマップならオベロンにせよマシュリーにせよ土ピン刺し程度じゃ普通に射殺されるだろうし

143 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/17(日) 22:01:29.62 ID:qxC
土見えてるから風が来ると思うんだけど、アルスとクレイスで風しのげると思えないんよな~
まだクレイス見せといて雷来た方がアルスと土シュリーで叩ける気がする。自分が風と雷使うからの意見なんだけど、予防の意味は考えなかったな…

無言ギルドはそういうところも自由だから仕方ないと思う  
118-featured-200x200

「ギルド」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲