【幻影戦争】『見切り』ってどうなってるの!?ちゃんと毎回抽選されてるのかな・・・

2022年07月17日
63 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/17(日) 01:43:24.01 ID:5RK
見切りはテーブル
阻止率なんか100にならないならダミー項目と言っていいレベル
そもそも発動率15パーが「ちゃんと」15パーじゃない問題よ
阻止率つけて限りなく低い確率になってるはずなのに2連続見切りとか普通にありすぎるやん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657862589/

64 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/17(日) 02:03:59.82 ID:QRC
単なる毎回抽選とは違うだろうね
PvEでも連続発生するか全然発生しないかに割れがち

65 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/17(日) 02:04:30.96 ID:QRC
見切りもリアクション回復も似たようなもんだよ

66 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/17(日) 02:07:06.51 ID:qQ9
アライア使ってるとあからさまにリアクション発動されんけどな
阻止率30だと良くわからんが

69 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/17(日) 03:29:06.20 ID:qIb
アライアならクラスマで見切りはされない
マスアビ30とピースメーカー30とmap効果40で阻止率100%
あの射撃mapにバーサク無効とオワーダン並みのフル接待で満足だわ
防御貫通100に射撃耐性貫通も高いし氷耐性盛りの火しかもう止められんだろう

見切りっていつになっても強いよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲