16 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/16(土) 12:42:00.51 ID:Mb+
半年ぶりくらいに新キャラ引いたからやってるけど微塵も遊びやすくなってねーな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657862589/
17 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/16(土) 12:50:24.44 ID:cHU
これでも遊びやすく、育成しやすくしてるつもりらしいぞ
18 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/16(土) 12:54:23.47 ID:yxX
遊びやすい(初手リフレク)
20 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/16(土) 13:05:47.79 ID:ld5
周回前提の雑魚敵がリレイズときてリフレクときたら次は魔封剣だな
今回の武器は相手にカーバンクルがいるから周回しにくいよね・・・
初期配置にカーバンクル置いてリフレク使ったくらいでたいした事ないだろ
物理メインでやればいいだけなのにそんなに魔攻使えないといやなの?
個人的にはマルチでババアがいなくなってよかったわ
どいつもこいつもババアばかりでウンザリしてたから
「魔力よ!満ちよ!」
「死ぬ覚悟はできてますか。」
「しっかりなさい(回復)」
「ぬぁあ!(?)」
こういうのやってくると黒薔薇版物理汎用キャラ考えとかなきゃいけなくなるよなぁ…誰かいたっけな
でも物理キャラってAPを稼ぐところから始めないといけないからなぁ…
単純に周回クエストなのに行動回数増えて面倒なんだよね
魔法は最初からAPあって広範囲攻撃持ってること多いしサクサク回れるから楽よね
鈴持たせても攻撃範囲内に敵がいたら殴りに行っちゃうからなぁ…。
開幕近距離に敵配置するだけでオート物理キャラは簡単にガス欠狙える。
ライトニングは物理周回に便利やわ