【幻影戦争】やっぱり『アーリマンゴールド』って持ってなかったら出番多いしゲットしておくべきだよね!!!

2022年07月16日
8 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/16(土) 11:12:28.65 ID:5xE
アーリマンゴールドとシェラタンとアニマならどれが優先度高いですか?

風はジュームも風セラも居ませんがタンクに良さそうで
土は土シュリー居ますが未完成
闇は麗リラとかの恒常は持ってますがジョーカー未所持です

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657862589/

9 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/16(土) 11:16:05.35 ID:CG5
幻獣として一番出番があるのはアリゴー
VCとして優秀なのはアニマ
シェラタンは無くてもいい

10 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/16(土) 11:25:44.21 ID:ld5
まぁ広く使えるアーリマンやな
アニマは闇パやないとほぼ使わん

11 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/16(土) 12:10:54.54 ID:5xE
ありがとうございます!

アーリマンゴールドにします

14 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/16(土) 12:28:43.38 ID:4SU
オーディンもダークの方がガチャの出現率低いから上位互換みたいなもんかと思えば
VCは強いが召喚獣はオーディンの方が素早さ上だしな

アーリマンゴールドは便利だぞ!!  
118-featured-200x200

「召喚」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲