【幻影戦争】結局『アリーナ』って今本当に盛り上がってるの!?

2022年07月15日
895 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/14(木) 22:51:31.11 ID:aGx
アリーナ盛り上がってるとかどこの世界線の話やねん
息を吐くように嘘をつくな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656766210/

898 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/14(木) 23:07:41.45 ID:LTK
アリーナ盛り上がってるだろ
いつもそこそこの順位でメダル集めてんのに良い迷惑だわ

899 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/14(木) 23:08:58.63 ID:Xo8
広野ランク上位者()が石とオーブに糸目付けずに上限まで割りまくるだけのイベントだからね
勝てるとこ凸りまくるだけであってすごいとかじゃないんだがうちのギルドにも廃にやたら媚び売ってすごいすごい言ってる新入りが居るわw

904 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/14(木) 23:53:16.38 ID:gbS
無微課金やアンチは関係ないけどコアユーザーは盛り上がってるだろ
広野ランク12以上のまえちんが自信喪失して幻影休止するくらいアリーナは盛り上がってる

908 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/15(金) 01:29:09.36 ID:hhF
珍しい称号頑張って取っても結局推しキャラの称号に落ち着くしまじで要らん…

一部のプレイヤーは盛り上がってるよ!!ロイヤルランク12以上の人が・・・  
118-featured-200x200

「フレンド」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲