【幻影戦争】メインストーリーの3部主人公って誰になるの!?新しいキャラが出てくるのかな・・・

2022年07月14日
710 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/13(水) 10:49:46.33 ID:5By
水着が90の火か土で来たとしても、MAP効果と一瞬のメタで終わるだけ
他の属性キャラとも組ませられない。組ませられても0.4%カード必須
次の新主人公が本命だろなぁ、しょうもねぇ。ヘレナだけ100にした方がマシ・・・いや、どうなっても糞ガチャさせるだけか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656766210/

711 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/13(水) 11:44:41.13 ID:Nu7
そうか、次の主人公というのが出る可能性があるんだな

第2部は運営的にはジェーダンが主人公って事なんだろうけど、なんだかなというキャラに終わったな。3部は光堕ちシュテルで頼みますわ

716 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/13(水) 13:21:57.93 ID:CaG
3部の前にアナザーストーリー第2章だよ
てかいつサ終すんだよ、俺たちヤバくね?

718 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/13(水) 13:59:42.94 ID:zzM
3部の主人公はグラセラって発表されてるぞ

719 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/13(水) 14:16:13.25 ID:5zK
>>718
アライアだよ

3部はグラセラだと思ってたわ・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ストーリー」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲