【幻影戦争】『天下無双』の称号って実際誰でも取れる称号じゃないよね?

2022年07月13日
524 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/10(日) 21:24:59.32 ID:tw3
まあ、実際のところ「天下無双」は誰でも取れる称号ではない
ボーナスユニットを引いて速攻で育成したり、広野ランクを鍛えてオーブ回復回数を増やしたり、端末の処理速度を可能な限り上げたり、とにかくやることが多い

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656766210/

525 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/10(日) 21:29:49.57 ID:/mr
限定アリーナ称号とか実質的に課金額で足切りされてるし
相当狭い内輪の話にしかなってないよな

526 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/10(日) 21:31:52.31 ID:NhU
アリーナは石割ランキングでレイドは暇人ランキング
やっぱり手動フリマで対戦がわかりやすい

527 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/10(日) 21:33:35.94 ID:CWc
そりゃ防衛には現状風パ置くわけないわな
どんなパーティでどう動くかなんて模擬でやる事だろ

天下無双は登った事ある奴ならわかると思うが結構大変だぞ
運もかなり絡むけどな
まあ取ってから言えと

素直に天下無双の称号を持ってる人は凄いと思う  
118-featured-200x200

「フレンド」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲