【幻影戦争】レイドで『アライア』が幻音の鈴を使ってくれないんだけど・・・何が悪いんだろ・・・

2022年07月09日
359 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/09(土) 11:50:30.48 ID:he2
レイドでアライアが鈴使ってくれず、何もせずに歩いちゃうんだけど何が悪いんかな?
TP消費アビは全部オフにしてるんだけどなんだろう?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656924808/

361 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/09(土) 11:54:33.24 ID:q0e
鈴オフになってんだろ

362 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/09(土) 11:57:13.36 ID:he2
>>361
オフじゃないことは確認済み

363 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/09(土) 12:00:12.62 ID:25L
アライア持ってないから何も言えんな
ただアビリティオンオフとは別に存在するAIタイプは
どうやっても変えられないから諦めるか修正を待つしかないかも
昔ヤシュトラとかTP技絶対使わない殺戮用AIだったし

364 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/09(土) 12:12:35.37 ID:BBK
Faith50切ってると使わないよ
確認してみて

371 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/09(土) 12:42:45.95 ID:KHi
なら使うから

アライアが使ってたの確認できたから、もう一度確認してみて!!  
118-featured-200x200

「アビリティ」カテゴリの最新記事
「トラストマスター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲