【幻影戦争】なんか『ルシオ』とかでもクリアできるのって中井さんの優しさのような気がしてきたわwww

2022年07月09日
345 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/09(土) 07:52:32.97 ID:a85
氷射撃いがいでもなんとか回れるのは中井さんの優しさ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656924808/

347 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/09(土) 08:15:38.73 ID:4oS
マクラッドがすぐ完凸できるんだけど、マクラッドよりルシオのほうが良いの?

349 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/09(土) 08:44:55.46 ID:a85
ダブルガンナーのアビだけオンにしたマクラッドはかなり優秀

350 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/09(土) 09:00:34.59 ID:q0e
ボナ中あり4人よりボナ無しペアの方がメダル多いんだっけ?
どの組み合わせで周回するか悩ましい

352 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/09(土) 09:22:49.03 ID:tQV
レイドソロ、うちではマクラッドよりルシオのほうが強かった

354 名前:ギルガメッシュ速報:2022/07/09(土) 10:04:38.72 ID:Xlb
今マクラッドDIYしとるけどルシオで済むなら体力勿体ないな
有用な情報さんくす

ルシオでもクリアできるなら初心者は助かるわ!!!  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲