【幻影戦争】『ミーア』って結局何者なんだよwww味方なのか?

2022年06月28日
198 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/27(月) 20:45:52.19 ID:wkb
ストーリーようわからんのだが、ミーアは敵になったのか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655464893/

199 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/27(月) 20:48:47.27 ID:wkb
あ、ミーアはサイガだから味方なのか
マジでわけわからんわ

201 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/27(月) 20:57:59.52 ID:Fsc
サイドストーリーにゴウガサイガあるだろ
それ見ないとわからんぞ

202 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/27(月) 21:00:58.07 ID:42W
シノビは基本的にどっちかの陣営かに雇われてるパターンなんだけど
みんな悉く顔見知りだから普通に会話始めてわからんくなるよね

205 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/27(月) 21:12:16.44 ID:wkb
>>202
ニブルはゴウガなんやろ?
なんでサイガのミーアと一緒にいるの?

207 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/27(月) 21:29:13.45 ID:Hgj
>>205
ゴウガとサイガの最後でそれぞれの里のなったばかりの新しい長だったスカールとロレイラが死んで
ゴウガとサイガっていシノビの里そのものが瓦解した
それ以降は出身の里は関係なく各自フリーランスで雇われてる
……みたいな感じだったはず
(誰か訂正して)

208 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/27(月) 21:35:52.62 ID:eEa
>>207
ゴウガはマリアルがトップ取っただけで崩壊してないだろ。
単にミーアが親を人質に取られてゴウガに寝返っただけ

なんでいまあんなノリノリなのかは知らない

209 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/27(月) 21:37:33.54 ID:pDu
ミーア氏はサイガの連中を裏切って罠にかけてゴウガについたから今はゴウガと一緒に行動していて(イキリまくって)いるんやろ
ニブル姉さんはジェーダンに復讐するためにゴウガにいる感じ(だけどゴウガにハメられたことを知ったばかり)やな

210 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/27(月) 22:14:36.56 ID:FGc
ミーアって作中で一番やべぇやつかもな
教祖かこいつのどっちかだ

意外と出番のあるキャラになってきたぞww  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ストーリー」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲