【幻影戦争】『バックグラウンド』周回機能が実装されるけど、よくわからないところが多いわ・・・

2022年06月22日
440 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/21(火) 14:15:40.37 ID:9D0
バックグラウンドは体力回復役のみ云々の意味がわからんのだが???

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655349823/

441 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/21(火) 14:17:07.38 ID:rNm
勝手に石を使って回復されないということでは

442 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/21(火) 14:20:15.72 ID:bNB
自然回復分、現在の体力は使えない
配布体力200は使えないっつーことだな卑怯くせえ
てかカウントダウンとロード合わせても15秒程度なのに追加時間30秒とか頭沸いてんのか?

443 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/21(火) 14:22:47.19 ID:G04
通常の体力ゲージとは別にBG周回用のゲージがあって
そこに回復薬で体力を注入するイメージで理解した

447 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/21(火) 14:33:44.25 ID:Fvd
回復薬普通に配ってくれるならいいけど今のログボでも回復薬無くしてるからなぁ

448 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/21(火) 14:34:57.20 ID:S5r
クソ仕様だなぁ
早く切り上げたら体力になって帰ってきちゃうとか、現在体力は使えないとかさぁ

寝る時専用かな、、まぁもう周回したいコンテンツがないのが問題だけどさ
ブレイズエッジ+5狙うぐらい周回するには便利かもだが、あんなクソドロ追加されていっても困る

こういうプレイヤーの期待が高い機能は実機を使って説明した方がいいと思うわ・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アップデート」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲