【幻影戦争】『オルランドゥ』って皆から認められる存在になった?雷属性パーティーには席がない気がするわ・・・

2022年06月21日
406 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/21(火) 08:38:08.06 ID:GxA
アグは嫌がらせでまだ中級者以下狩りには使えるがオルは思いの外微妙だな
雷はライトニングのアタッカーはマスアビ2来たらニヴルが確約されてるからなぁ
コスト100で新境地開拓しないと雷は射撃ゲーよ

どうせならオルに連撃持たせてレイド系は主役にしてやっても良かったと思うけどw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655349823/

411 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/21(火) 09:53:48.75 ID:GxA
オルは丁度ライトニングが来てたからある程度は仕方がないけど、
どっちが強い論争は辞めるがアグリアスよりスノウの方が流行るとはな。
幾ら打撃とは言えバレット臭プンプンしてたんだけどなw

419 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/21(火) 11:25:47.31 ID:z4K
オル持たざる者だけど雷パに席はないわ
コスト制限でも使われない

427 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/21(火) 12:52:39.06 ID:PW1
オルランドゥ強いとおもうけど
斬撃しかないからダメージあんまり通らんのよな

428 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/21(火) 12:54:52.17 ID:J6i
雷の斬貫通VC出ればそこそこ戦えそうではある

今後のビジョンカードで変わってくると思う!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲