【幻影戦争】『バレット』と『スノウ』のステータスを見比べると笑うしかなくなるんだが・・・

2022年06月21日
413 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/21(火) 09:59:18.82 ID:G04
バレットとスノウはステータス見比べると笑うしかなくなる
スノウのコスト90が適正とするならバレットなんてせいぜい50がいいところよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655349823/

414 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/21(火) 10:04:24.55 ID:ZJp
アリーナの氷に火で突撃してみると
アグはドレセラの魔法でサッと溶けて
スノウは耐えてたから
もうアグを魔法タンクって言うの辞めようよ…って思った
アグは別衣装出していいくらいFFTの人気キャラなんだけどね…

415 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/21(火) 10:05:14.82 ID:GxA
+αベリスって感じもあるよね
アリーナ3桁辺りまで遊んでればスノウ雑魚なんて言う人ほぼ居ないでしょ
スノウベリスイリーザ合致性あり過ぎる

416 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/21(火) 10:25:22.49 ID:ZJp
バレットコスト50とか言われてるけど、それシーレルよりも弱いって事?

417 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/21(火) 11:01:04.54 ID:bNB
シーレルより使い道ないだろ

423 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/21(火) 11:53:41.10 ID:kM/
アグリアスはタンクとしては機能を失ってるぞ

スノウの使い勝手が思った以上に良かった気がする・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲