【幻影戦争】命中しやすいアビリティって命中率にどれくらい影響があるの!?

2022年06月11日
33 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/10(金) 12:47:25.26 ID:3Ht
今更なんだが命中しやすいアビリティって命中率計算する上で通常のアビと比べてどう有利になってるんだ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654781333/

34 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/10(金) 12:49:38.16 ID:jDc
文書が有利になってんだろ まだ まだ

35 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/10(金) 12:56:21.70 ID:8xU
命中率+30%

36 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/10(金) 13:16:39.34 ID:3Ht
やっぱそんな程度だよな
3連撃のうちどれか一発でも外れるようなら結局ワンパン出来ないわけだし結局エイム信銘選んじゃいそう

37 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/10(金) 13:23:13.29 ID:r6j
エイムで完全に回避相殺できないならエイム盛りってまだ死んでるようなもの
他を捨ててエイムにしてるわけだしまだバランス取れてない

49 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/10(金) 15:49:19.17 ID:7sX
>>37
少なくとも回避vsグラセラに関してだけ言えばバランス取れてるどころか一方的にグラセラ有利だろ。
信銘石エイムか召喚獣を回避に振るだけで極回避に対してさえ必中になるんだし常時防御貫通90%のグラセラがアサルトつけなきゃいけない相手なんて今のところいないんだから。

ただ全体で見るとグラセラをメタる相手に対してはまだまだ回避は有効だから回避が極端に不遇なわけでもない。

50 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/10(金) 16:04:09.74 ID:EOZ
回避って氷に勝てるの?

51 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/10(金) 16:24:17.85 ID:n3I
ガチ回避に対して信銘ラックエイム必中なしであてれるのは風グラセラぐらいかもね

55 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/10(金) 16:45:49.20 ID:3Ht
信銘ラックエイムから卒業できるだけでも十分躍進なんだろうけど
全然回避終わった感じしないわ

56 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/10(金) 16:51:23.94 ID:J3q
今だとエイムルーンの弓+6を装備したイリーザも居るから回避は本当にキツい
命中大幅アップのバフも使うからバシバシ当てられる
オマケにベリスのLBも必中
風 氷 闇は戦えない
雷もクラウドやフェデリカが必中持ちだからあんまり強くないけど戦いたくはない

回避と命中の戦い、そろそろ終わってほしい・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲