【幻影戦争】『裁きの試練』のイベント召喚って全部取ってしまってからリセットしてる!?

2022年06月11日
4 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/10(金) 01:58:26.95 ID:GrS
万が一いるかもしれない新規のためにアドバイス
裁きの試練のイベント召喚は、1~4周目のラインナップは目玉とレシピを回収したら深追いせずにリセットすること
5周目~以外を底がつくまで召喚してると恐らく地獄を見る

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654781333/

5 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/10(金) 07:12:35.44 ID:ptO
まラスト1、2枚はほとんど底にあるんやけどな
クソゲ

6 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/10(金) 07:34:13.57 ID:r6j
素材がそもそも足りないから全部回したほうが良くない?

7 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/10(金) 07:58:09.77 ID:r1o
普通は4まで報酬うまいから全部とる
5からはレシピとるまでレシピ以外は要らないのでとりきったらリセットだ

8 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/10(金) 08:47:18.77 ID:lwC
全部取らないとレシピが取れない

10 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/10(金) 09:09:38.59 ID:GrS
これは経験談だけど、新規だと試練メダルを効率よく稼げないので、レシピ63枚分を集めること自体が至難なのよ
素材などは後でも手に入る機会があるから、レシピの回収を優先した方がいいと思う
ただ、白色の霊砂だけは意識して集めていいかもしれない

13 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/10(金) 10:41:32.86 ID:duF
普通は4週目まで目玉とったらリセットだ
5週目以降は全部取り切らんとリセットできんだろ
エアプか?

リセットのタイミングは毎回悩むわ・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲