【幻影戦争】『ホープ』の本体ってキャラでもトラマスでもなく、まさかのスカーフだったとは・・・www

2022年06月10日
949 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/09(木) 20:53:32.09 ID:hwc
まさかホープの本体がトラマスでもなくスカーフだったとは

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654380607/

950 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/09(木) 20:56:38.41 ID:36m
裁きでホープきゅん初めて使ったけどアタッカー脳なのかしらんけど攻撃しかしてくんない

955 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/09(木) 21:10:33.83 ID:OOo
ホープはスカーフ使ってみんと分からんわ
専用に近いなら下手したら+6で化けるかもしれんしな

956 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/09(木) 21:27:25.21 ID:KlW
ホープ120使ってるが体感だとMove捨ててURのステとバカAI搭載したフィービー
クラックは浮遊敵に無効の糞だから初心者の周回にも微妙
スカーフ来ても対人には向いてないんじゃねって感じ
対人ガチ勢じゃないから知らんけど

959 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/09(木) 21:56:16.10 ID:rkx
>>956
それ結局ヘイストクイックしか価値がない、って話ね。
まあ実際そうだわな。なんかしょうもないバフ多いけどどれもヘイストに勝るようなものがない。

968 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/09(木) 23:14:36.37 ID:KlW
>>959
しかも思い出したがフィービーアレイズ持ってるわ草
大事なもの捨てまくってURステ持ったフィービーだな
ホープ乙だわ…

969 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/09(木) 23:17:42.66 ID:3oi
ホープって通常攻撃オフにできますか?

970 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/09(木) 23:20:08.34 ID:rkx
フィービーはアレイズとヘイストは両立できないけどね。
まあホープはコスト90名乗るならあのカスバフ全部捨ててアレイズかリレイズもってこいや。

974 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/09(木) 23:31:42.59 ID:rTO
リレイズアレイズ両方持ってるのユウナだけだぞ

スカーフ3つは作らなきゃ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲