【幻影戦争】ところで『ホルン女王マシュリー』って強い?すばやさが微妙に足りないイメージしかないわ・・・

2022年06月10日
986 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/10(金) 08:32:37.15 ID:VUU
風のことは一旦置いておいて、実はマシュリーの強さがまだよくわかってなかったりする・・
すばやさが微妙に足りない、火力も全然足らないってイメージ 調整不足だけかもしらんけど完全に持て余してる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654380607/

989 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/10(金) 08:57:47.41 ID:VUU
ステ自体が黒薔薇より上ってことなんかな?
微妙に足りないすばやさはオベロンより先に隣バフかけたいからって理由、使いたくもない紫竜護使ってる マシュリー自体は遅いとは思ってないんやけどねえ
火力足りないと感じる理由はバリア破壊ないからかもしれん 

990 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/10(金) 09:02:24.72 ID:VUU
よく見たらバリア破壊あった だめだ、どうしても火力低く見える病気だわ

991 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/10(金) 09:02:25.25 ID:teW
菱形のバリア破壊があるだろ…
精神貫通パッシブに打撃魔法まであんのに火力ないわけない

992 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/10(金) 09:08:50.97 ID:zX/
あんなリレイズ+CTアップのチートアビもちで下げるのは無理がある

993 名前:ギルガメッシュ速報:2022/06/10(金) 09:14:17.41 ID:8xU
魔人靴つけても素早さ低いか?
鈴オベロンエラフィだとシェラタンマシュじゃ素早さ3低いのかな?
シェラタンの素早さが16しかないからな

マシュリー、普通に強いと思うけど・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲