【幻影戦争】イルディラ育成してみたら周回でめちゃくちゃ便利だったんだが!!

2020年05月12日
621 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/10(日) 00:14:06.68 ID:Tnw

イルディラは火力が足りないけど周回の鬼ってのはフレのを使い込んでわかった
リソースをFFT組に回した事をかなり後悔してる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588999509/

626 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/10(日) 00:17:18.12 ID:N19

>>621
選択を誤ってしまったな
このゲームはプレイ時間の9割以上周回なのに
メガネは便利すぎるぞ

629 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/10(日) 00:19:37.82 ID:B86

>>626
(´・ω・`)イルディラはソロマルチどこまで出来るの?
(´・ω・`)このゲームの周回適正って突き詰めるとソロマルチなんよ

630 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/10(日) 00:19:59.12 ID:/VS

>>626
その周回の9割はマルチソロだからなぁ。。結構オルランドゥヴィネラでいいじゃんてなる

634 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/10(日) 00:21:47.54 ID:Tnw

>>626
打たれ弱くて火力が微妙って事に目を瞑れば本当に便利だな
無詠唱で広範囲や高低差に強い魔法を撃ちまくれるのは本当に快適だわ

631 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/10(日) 00:20:08.63 ID:GSr

イルディラはM3だけどM4のメディエナ、サリアより周回早いの?

641 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/10(日) 00:30:23.33 ID:A8L
イルディラはマジで使い勝手いいぞ、アグリアスより育てて良かったと思うwww

  周回の速度はわかりませんが、使い勝手が良いのは確かなようですね
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「マルチ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲