【幻影戦争】せっかく強いキャラ持ってても、キャラの性能活かしきれてないやついるよね。

2020年05月12日
890 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/10(日) 09:59:25.31 ID:Hjd

レインパで入ったら俺以外みんなゴルブレ装備してるしファイア使い出すアホがいるし散々だったわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1588999509/

891 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/10(日) 10:02:18.78 ID:z74

>>890
強いキャラいても使う人がアホなら弱くなる
実に奥が深い

896 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/10(日) 10:16:47.41 ID:lO6

>>890
魔法パで入ったらブリザドで900のやついて震えた。

898 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/10(日) 10:20:56.00 ID:Hjd

>>896
魔法パ募集結構あるけどあれって属性合わせなきゃ意味なくない?
魔法って普通のチェインしないよな

918 名前:ギルガメッシュ速報:2020/05/10(日) 10:47:13.39 ID:eTP
>>890
世間的にはクリムゾンセイバー性能カンストさせて武具もしっかり+5にしてるガチ勢が変異人だけどな

  キャラの強さ発揮しきれない側の人間なんで、何も言えねぇ…
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲