【幻影戦争】ビジョンカードの完凸ってこれぐらいの幻導石があればいいよね!?

2022年05月29日
10 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/29(日) 04:03:14.39 ID:eyQ
ギルガチャとソウルスター交換の欠片で大体150個
残り125個は期間内に買う
総額16000石ってところかな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653744011/

11 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/29(日) 04:04:50.90 ID:eyQ
ビジョンスターだったわ
ベオルブが必要かどうかは個人の判断だが、次にいつ復刻するか不明とだけは言っておく

14 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/29(日) 06:01:18.67 ID:tgM
ベオルブのギルガチャいつまで?
ギルガチャの期間毎回わからなくて
ていうかわざとやってるんだろうけど

15 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/29(日) 06:38:44.76 ID:lvX
光は限定ビジョン多いし属性ごと切り捨ててもいいと思うよ
各属性ごと素早さビジョンあるし実際ベオルブ無くて困ったことは一度もない

16 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/29(日) 07:43:22.25 ID:Fiw
ギルガチャ終了は火曜じゃない?
23:59までって書いてあったような

今日入れて3回(欠片30個)+α

20 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/29(日) 07:57:35.40 ID:7Yi
>>16
期間限定ログボよろしく10日くらいの期間内にMAX8回(欠片確定枠80個分)で打ち止めじゃなかったっけ?
この辺りよく覚えてないからいつも混乱してしまうな

本体ゲットまでの50連でうまくゲットできたら完凸できるの早そうだね・・・  
118-featured-200x200

「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲