【幻影戦争】『オルランドゥ』強いって言われてるけど、雷属性って射撃パーティー使ってるんだけど・・・

2022年05月29日
958 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/28(土) 22:50:13.87 ID:jjL
ツイッターでオルランドゥ強いとか言ってるのも無理矢理編成に入れて強いと自己暗示掛けてるだけだからな
普通にライトニングクラウドフェデリカレズニックの誰かを外して加える様なレベルじゃない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653471171/

961 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/28(土) 22:52:44.65 ID:fJU
流石にクラウドフェデよか強いぞwエアプかよ

962 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/28(土) 22:54:28.53 ID:SKg
復刻コラボキャラでマスアビ2がきてないのは別途復刻でつくのかな

964 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/28(土) 23:08:06.91 ID:jjL
すまんフリマでオルランドゥ入れてるのに1回も負けてない笑
いい加減強いと思い込むのは止めような

965 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/28(土) 23:08:58.86 ID:O5L
クラウドフェデ二ヴルよりオルランドゥ入れた方が強いとかエアプすぎるだろ・・・

966 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/28(土) 23:09:30.57 ID:fJU
オルランドゥ持ってないエアプは俺なんだよw

967 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/28(土) 23:11:04.38 ID:fJU
射撃パは強いと言うかやられる前に野郎作戦だから強いかと聞かれるとそうとも思わないけどな

射撃パーティーを使ってるなら出番ないかもね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲