【幻影戦争】新衣装の『グラセラ』、属性予想をしてみたんだけど、今のところこんな感じじゃない!?

2022年05月30日
142 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/29(日) 21:16:26.94 ID:IJq
新グラセラの属性予想

氷→ 今のところ一番あり得る。ぶっ壊れ確定

水→ 二番目にあり得る属性。また水の時代に戻る

雷→ 接点無しだが、コスト100の数的に来るかも

光→ 可能性は有る

土→ オベロンと被るので無し
風→ 接点無し。コスト100の数的にも無し
火→ ドレセラと被るので可能性は低い。ゴミ確定
闇→ 無し

普通に氷よね?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653744011/

143 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/29(日) 21:24:50.56 ID:eyQ
仮にウェズエット女王グラセラが氷刺突だったら、完全に環境ぶっ壊れるな
天敵の火がいない上に氷刺突VCが頭おかしい性能してる

144 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/29(日) 21:26:14.94 ID:/07
ドレセラと被るから火はないというなら、初期グラセラがいる水もねーだろw
バランス的には火はあり得る
リレルリラが闇で2体いるという前例もあるしな
氷は槍キャラ多すぎるし短期間で増えすぎだから、むしろ確率低い気がするな

148 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/29(日) 21:41:31.66 ID:YH9
すでに氷はスノウベリスイリーザで完成されてるしバカ力アラネアさんいるから枠ないわ
普通に水だろう

氷が1番ありえる気はするんだけど・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲