【幻影戦争】今って対人時の属性バランスってどうなんだろ・・・以前よりは良くなったよね!?

2022年05月22日
432 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/21(土) 20:31:06.67 ID:dmQ
(´・ω・`)今って対人バランスはかなりいい感じなのかしら?

・水パ:アルス&セリスさん、ヴィクトラさん、ティーダ?
・雷パ:ライトニングさん、おりゅ、クラウドさん、他支援キャラ
・土パ:マシュリーさん、ムラガ、ザザン、オベロン、ノクト
・風パ:サーダリー、ジュームさん、ティファさん、2Bちゃん、他
・氷パ:アグリアスさん、ベリス、スノウ、イリーザ
・光パ:ロック&ヴァイオレットさん、盾おじ、るしお、ユウナさん、エレナさん
・闇パ:霊リラちゃん、魔人ちゃん、黒薔薇さん、ジョーカー

(´・ω・`)これから氷と雷の時代になるなら風と水が辛い時期かしらねぇ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653042422/

433 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/21(土) 20:36:57.26 ID:ODI
>>432
安心しろ何があろうが最強は調整ミスとしか思えない闇のままだ

434 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/21(土) 20:40:01.81 ID:HQh
光はサンクレットユウナの組み合わせが強すぎる

風はサーダリーとコーウェルの組み合わせがベスト 追撃解除のバフをコーウェルにかけて遠距離で解除できるさっきそれで雷に勝った ティファはタンク兼アタッカー

氷はラスウェルとギルガメッシュが強すぎる 闇以上に光回避メタだからね アグきたら完成するんじゃないかな

闇はジョーカーとんほ以外は怖くない 

435 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/21(土) 20:43:03.05 ID:eLB
>>434
それってゴールド帯くらいの話?

436 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/21(土) 20:45:47.09 ID:yZT
>>432
イリーザちゃん呼び捨てにしてんじゃねえぞ

441 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/21(土) 20:52:53.22 ID:Lcu
しかしこれだけ回避メタの流れが加速してくとなると、ラナンさんにもチャンスあるのでは?・・・鈍足さえ解消できれば

442 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/21(土) 20:53:08.00 ID:dmQ
>>433
(´・ω・`)そうなの??

>>436
(´・ω・`)あ、ごめんなし!
(´・ω・`)イリーザちゃん、ちゃんをつけわすれたのだ!
(´・ω・`)不覚なのね・・・もうしわけな!

454 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/21(土) 21:31:43.83 ID:PPY
ラナンさん用の召喚獣ラムウとエウロペカードはうっせえわちゃんに所有権が移りました

以前よりはよくなってると思う!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アリーナ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲