【幻影戦争】『サンクレッド』とか『ギルガメッシュ』とか使ってる人ってまだいるのかな?

2022年05月22日
490 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/21(土) 23:26:56.03 ID:+Qb
サンクもそうだけどラスウェルギルとかまだ使ってるやついんのか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653042422/

491 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/21(土) 23:31:56.13 ID:Jey
>>490
ギルとラスは信銘なくても命中100超える高火力アタッカーだから風のみならず光回避もメタれる
アグきたら氷もかなり強くなるよリレイズ解除2人になるんだから

493 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/21(土) 23:36:41.66 ID:e29
ギルガメッシュは氷の貴重なクイック使いだから”アリエス”にも居るぞ

494 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/21(土) 23:57:11.90 ID:Jey
>>490
ギルとラスは信銘なくても命中100超える高火力アタッカーだから風のみならず光回避もメタれる
アグきたら氷もかなり強くなるよリレイズ解除2人になるんだから

496 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/22(日) 00:15:27.82 ID:OIL
ワイもアリエスやけどサンクは月に1度見るか見ないかやなあ
ユウナは通常ギルバトではおらん

サンクレッドって見なくなったわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲