【幻影戦争】たまにマルチで異常なくらい弱い『黒薔薇へレナ』がいるよね・・・

2022年05月17日
59 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/16(月) 22:47:49.97 ID:r7s
最初はヘレナで見せかけの120を作ってマルチに潜り込めるようにはなりたいよなぁ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652696128/

60 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/16(月) 22:50:31.52 ID:Gbi
たまにくっそ弱い黒薔薇おって初撃のダメージでイスからすべり落ちそうになる

61 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/16(月) 22:55:47.97 ID:w+g
>>60
これ多分マルチあるある代表やなw
黒婆はなんやかんや周回ゲーのこのゲームにはお手軽簡単で必要不可欠やからなあ

65 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/16(月) 23:04:20.87 ID:/CF
ぶっちゃけ周回だけなら算術もってるキャラなら何でもいい気がするどうせ放置何上にスタミナ上限もあるんだし一周の速度はどうでもよくね

76 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/16(月) 23:45:32.30 ID:UPY
>>51
周回キャラがいない今なら黒薔薇かレズニックかなジザって配ってくれないのか

81 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/17(火) 00:19:04.44 ID:GmU
黒薔薇いないとレイドボスリバイバル回すのはキツいと思う

初心者に優しくしようね!!!ユーザーが増えるのはいいことだよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「マルチ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲