【幻影戦争】やっぱり緩和のためには『欠片』システムのテコ入れが必須だよね・・・

2022年05月17日
95 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/17(火) 07:45:33.51 ID:KDf
もうこの欠片システムやめてくれんかなぁ
それか大幅緩和するか
新ユニ引けても99にするのすら難しいんだけど
ショップで大量に石買っても完凸まで届かんし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652696128/

96 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/17(火) 07:47:29.18 ID:FZY
今さらやめれないよ

97 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/17(火) 07:56:15.89 ID:Bwb
限定をハードクエで上げられる様にしたら神運営なんだがなぁ

100 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/17(火) 08:26:20.65 ID:Rtd
限定ユニットのハードクエ常設化と
限定VC欠片のイベント期間外の入手手段追加は最低限よ
他の部分はそれなりにちゃんとテコ入れされたなって感じだけど
ユーザー側が緩和を求めてたのって結局のところまず第一に欠片周りだし

102 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/17(火) 08:47:08.89 ID:HwV
欠片まわりは課金の導線&主要な部分だから、改善するつもりないんじゃないかね
したとして、グロ版の限定キャラ引いたら2970円で買える「育成パック」120欠片+αパックを売るくらいかなと予想

103 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/17(火) 08:53:30.87 ID:1Px
欠片だけなら今のままでも問題ないんだがな
実際には欠片以外のストッパーが複数あるから欠片は貯まってるけど育成してないとか
育成順番待ちが大量にあるから今回はガチャ引かなくていいやとか
っていう状況になっているんよね

104 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/17(火) 08:57:45.11 ID:IGk
限定VCが復刻まで完凸不可ってのはどうにかしてほしいな
ベオルブとか2年越しやねん存在忘れとったわ

105 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/17(火) 09:18:33.02 ID:xGs
有償で未所持選んで取ったけどソウルスター使っても89にすらならなかったんだけどこれで大丈夫とか…
中井に洗脳されすぎだろ

106 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/17(火) 09:18:45.33 ID:8XE
もう欠片の異常性は2年の洗脳で常識になってしまった
今では欠片の文句言ったら反論されるレベル

107 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/17(火) 09:21:27.20 ID:c+6
欠片が緩和されてるとか毒されてるよね
ソウルのレートは変わらんし、溢れてる思珠はほったらかしだし
選択チケがほんの少し増えたのはいいが限定対象外だし
石で買う機会も多少は増えたがこれは緩和ではないし

112 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/17(火) 09:44:50.14 ID:IOC
限定はガチャだけにしろよな
後のハードクエやらショップまで限定にするなよな

115 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/17(火) 09:51:45.94 ID:joP
緩和自体は間違いなくされてるが、十分とか良心的とかではなく、ちょっとマシ程度だ
相対評価ではプラスだが絶対評価ではまだマイナス

限定ビジョンカードの欠片問題は早く解決すべきだと思う・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲