【幻影戦争】や・・・やっとドロップの『ブレイズエッジ』をゲットしたわ・・・すごい量の周回をした気がする・・・

2022年05月17日
606 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/15(日) 14:48:07.92 ID:9T5
やっとブレイズエッジ+5クリティカルドロップしたどー!
周回放置してたらいつのまにGETしてた

限定付加能力
機械キラーアップ30
死霊キラーアップ30
命中アップ15

これはライトニング持ちなら手にいれなきゃあかんやろ
ドロップ限定だからもう手に入らんぞお、ブレイズエッジクリティカルおりゅ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652463593/

607 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/15(日) 14:55:28.17 ID:x+Q
レシピ300超えたけど剣泥しないわ
放置してるだけとはいえ正直糞つまらん

608 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/15(日) 15:02:41.11 ID:8/A
ライトニングとVC10連ずつで出たけど+5エッジドロップしない
レシピ350枚あるのに1本もドロップしてない運悪すぎ

609 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/15(日) 15:11:22.89 ID:aN6
まあコラボって言ってもガチャ引いて無限周回だしね

ゲットできた人は運がいいと思う!!  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「武器・装備」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲