【幻影戦争】『ライトニング』って結局『ジョーカー』の下位互換って感じがどうしてもするんだが・・・

2022年05月17日
687 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/15(日) 21:55:53.89 ID:klx
もうジョーカーの下位互換でしかなくね
あっちは必中範囲あるし
ほんとあのアホに調整させるのやめろや、このゲームの糞ってあいつが半分ぐらい作ってるだろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652463593/

688 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/15(日) 22:02:32.81 ID:n3p
1人だけ強くても意味ね~しなライトニングは趣味でok

691 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/15(日) 22:12:13.98 ID:rlM
雷版ジョーカーくらいを期待してたというのは確かにあるわ
今のところ低耐久、低機動力、必中無し、菱形が直射と足りない面の方が目に付く

692 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/15(日) 22:17:09.60 ID:DbO
やっぱりジョーカー強いよな。結局闇ですか

693 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/15(日) 22:20:00.56 ID:43T
VCで化ける可能性は?

702 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/15(日) 22:42:30.15 ID:bUa
ライトニングはせめて必中あればな
もう少しどうにかならんかったのか?
ラナンもバリア無詠唱のレズニックに劣るし雷不遇の時代は続くな

704 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/15(日) 22:46:03.92 ID:qAo
コスト90だしこんなもんだろ
強くしすぎはダメ

706 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/15(日) 22:49:00.70 ID:LiY
>>704
破滅的な強さが欲しいわ

似たりよったりはすぐにあきるし課金しようと思わない

イフンレ=売り上げ

運営早く気付けよ

710 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/15(日) 23:03:42.22 ID:06w
ジョーカー実装時も評価低くて実際弱かったからな。後になって麗リラと組んで強くなったからライトニングもどうなるか分からんぞ

ライトニングはコスト100の相棒が出た時が本番だと思う!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲