【幻影戦争】『ティナ』の実装時に比べたら『ライトニング』はめちゃめちゃ優遇されてるよね!!!

2022年05月17日
740 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/16(月) 01:00:43.84 ID:iii
ティナ実装時に比べればライトニングは最強すぎるほど強いわ!
全体的に見てもつよつよニングやん!

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652463593/

741 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/16(月) 01:03:25.74 ID:lqi
右手にティナ左手にバレット

742 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/16(月) 01:09:10.89 ID:0eo
覇道の3エアリス、ローザ召還!

745 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/16(月) 01:24:32.38 ID:NQj
ティナのリボンか剣にもティナ限定効果つけろ卑怯だぞライトニング

746 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/16(月) 01:31:59.94 ID:UFv
白磁ならティナ強かったわ

747 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/16(月) 01:58:36.40 ID:hM8
回避が今幅利かせてるからティナの必中が刺さるんじゃないかな
一戦だけだが

748 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/16(月) 02:17:06.62 ID:UFv
火は雷以上にVCが終わってるわ
化石すぎて2行目と付与効果がほとんど付いてない
魔法獣も未だにない

756 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/16(月) 07:08:25.33 ID:/CF
ティナはいうほど弱かなかったやろ同時期にセリス実装と元々火パコスト100の3人PTに入る枠が無かっただけで

759 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/16(月) 07:20:39.33 ID:quQ
>>756
そう言うけど一度も見せ場もなく弱くない弱くない言われ続けていよいよ賞味期限切れた感じ
アルスセリスは言うまでもないか必中あっても配布ロック()にすら強く出れなかったのが一番の敗因
火パは結局セティアドラセラで入る枠なしだったのも不憫

弱くはない
活躍するのは今じゃない
相方来た時の投資
こういう言い方されるのは全部ゴミほんとに強いのはその瞬間から強い

過去のコラボキャラの中では優遇されてる方だと思うよ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲