【幻影戦争】今回のコラボを機に始めたんだけど、これでリセマラ完了させてよかったのかな!?

2022年05月15日
281 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/14(土) 20:24:49.87 ID:KTZ
自分リセマラこれで始めちゃったが微妙すぎですか?
notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652463593/

284 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/14(土) 20:27:35.25 ID:7Sb
>>281
うーん
微妙w

290 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/14(土) 20:35:01.46 ID:7+F
>>281
期間限定キャラは特に中途半端になるのが怖すぎて自分の手持ちの石と期間を総合し完凸見据えて最悪115レベル迄持っていけそうならそこで初めてゴーサイン出せるようなゲーム
未所持キャラ出たとか新キャラ来た!とかで喜べないゲームだから覚悟してプレイしてくれ一体当てたところでゴミが増えただけだからな

295 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/14(土) 21:01:16.66 ID:+cX
無課金なら闇または光のみ育てるくらいでいいよ

297 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/14(土) 21:07:33.46 ID:+9g
ライトニングとライトニングVCが完凸見込みないならやり直したほうが無難

これは・・・やり直しだと思う・・・  
118-featured-200x200

「リセマラ」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲