【幻影戦争】『ホープ』って結局どうなの!?使いやすい!?

2022年05月16日
400 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/14(土) 23:31:59.35 ID:JQi
ホープって光パでなくてもレズべリスみたいにそこそこ強い?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652463593/

403 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/14(土) 23:48:09.47 ID:Mc6
ホープはエンハンスとかあるけど本人が物理じゃないし
色々チグハグ
多分魔法キャラで魔法エンハンス使いとか今後出すだろうし実験体やね

404 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/14(土) 23:52:23.70 ID:7CV
レズとベリスはそこそこじゃなくて普通に強いんだが・・

407 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/14(土) 23:56:06.08 ID:MHq
無詠唱HP回復アビがないからその2キャラとはだいぶ印象は異なるかな
周りに敵がいなければバフもサブ時魔でクイックヘイストも撒いてくれるけど
接敵しちゃうともう攻撃オンリーしかしてくれない

409 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/15(日) 00:17:02.82 ID:2fj
ホープはクイーンくらいには強そう
つまりはいてもいなくてもいい

413 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/15(日) 00:48:05.58 ID:a8/
ホープはどうでもいいけどVCは作らんとな

とりあえず限定のビジョンカードは作っておこうね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲