【幻影戦争】今って『想いの欠片』と『覚醒輝源』ってどっちが不足してるの?

2022年05月15日
86 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/14(土) 10:04:23.66 ID:FjF
小野賢章って幻影戦争やってんのかな
放送で思いの欠片が足りなくなるとか言ってたけど
今だと実際に足りないのは覚醒輝源の方だよね
中井もそれに同意してたのがちょっと引っかかった
最初の1年くらいだよね思いの欠片が足りな過ぎた時期って

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652463593/

87 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/14(土) 10:09:16.51 ID:lj2
おれは想いの欠片足りないわ

88 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/14(土) 10:11:37.30 ID:tO+
小野さんがもうやってないのはそうだろうけど
俺は相変わらず想いの欠片のほうが足らんな
覚醒輝源とか3000個とかあって腐ってんぞ

89 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/14(土) 10:12:13.79 ID:Nft
ちょっと油断すると想いのほうが足りなくなるな
めんどくせえとか思いつつセレクエ周回する

90 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/14(土) 10:13:43.91 ID:FjF
そうなのか
自分が特殊なだけか

91 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/14(土) 10:14:58.23 ID:nY4
輝源はギルガチャで出るからか常に欠片の倍以上余ってるわ

97 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/14(土) 10:21:49.73 ID:eHg
正直どっちも余るって程ではないわ
まぁ一時期よりは余裕あるけど

98 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/14(土) 10:30:38.05 ID:nHc
圧倒的に枯渇するのは輝源の方だけど、入手手段も多いからそこまで困るって程でもない

13コラボすることないな

107 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/14(土) 10:55:37.77 ID:BBk
(´・ω・`)らんらんも想いの欠片のほうが足りなくなるイメージね
(´・ω・`)覚醒起原はわりとチケットで補充がきくから
(´・ω・`)なんかあまり足りないとおもったことないのだ

一時期に比べたら入手方法が増えた分、マシにはなったよ・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲