【幻影戦争】今回のセルラン、流石に期待していいよね!!トップ10入りはするのかな・・・

2022年05月14日
8 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/14(土) 05:27:13.89 ID:+ic
おまえらまた騙しやがったな!!
なにがセルラン1位狙えるだ、17位だぞ!17位!!
1位どころか一桁すらいってねえじゃねえか!!
おまえら総動員でお布施しろ!!!

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652463593/

14 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/14(土) 06:01:51.57 ID:KRp
今の幻影が1位なんか行くわけないじゃん
頭悪いの?

16 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/14(土) 06:04:24.80 ID:XJC
まぁもうちょっと待てって
ここからガンガンセルラン上がるから

23 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/14(土) 06:47:11.59 ID:dDh
ライトニングで1位狙えるわけがない。ていうか、アクティブ人数的に何のキャラが来ても無理。
しかしまぁ、石の購入キャンペーンやってるし、1桁くらいにはなるかもな。

39 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/14(土) 07:41:29.96 ID:LE4
ここぞとばかりに空き巣セルラン狙ってるけど結果は?

43 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/14(土) 07:54:20.87 ID:cho
セルラン14位
なかなかやるやんw

45 名前:ギルガメッシュ速報:2022/05/14(土) 07:57:26.74 ID:fVi
一見して強キャラだからさすがにセルラン高いな

今回はセルラン1桁を目指して欲しいわ!!!  
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「課金・無課金」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲